« 移り気 | メイン | パワースポット(^。^)赤坂日枝神社 »

泡(^-^)/あわ~\(^o^)/アワ~∧( 'Θ' )∧

おフランスから届いたシャンパンを紹介してやるぜ~( ´ ▽ ` )ノ
左からカナール、真ん中アンリオ、右ドラピエだぜ~!
スギちゃんには一番上品で高級なアンリオがお似合いだぜ~o(^▽^)o
これから夏に向けてシャンパンがより一層おいしくなるけどスギちゃんは飲まないぜ~( ̄ー ̄)
スギちゃんはシャンパン風呂とシャンパンシャワーで楽しむんだぜ~!ワイルドスギちゃんだろぉ( ̄▽ ̄)
かさねではこのシャンパンを特別プライスで飲めるんだぜ~\(^o^)/
1207awa.jpg

About

2012年7月 3日 13:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「移り気」です。

次の投稿は「パワースポット(^。^)赤坂日枝神社」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。