« イタリア旅行(^^) | メイン | かさね出演番組のご紹介 : BSプレミアム『美の壺』 »

宮崎のキャビア『1983』と大将を探せ!

宮崎のキャビア『1983』と大将を探せ!
宮崎のキャビア『1983』と大将を探せ!

11月10日、宮崎のキャビア『1983』の販売記念レセプションに出席しました!


場所は丸の内のモナリザさん。
大将も
★シロチョウザメの昆布締めのお寿司 キャビアのせ
★中にシロチョウザメの昆布締めを入れた三種の菊の手まり酢
の2品を披露しました。

このキャビア、宮崎にて「本物の味」を追求し30年目を迎えた今年
ようやく完成した、国産唯一の熟成キャビアだそう。
ホームページもお洒落です↓
http://caviar.or.jp/index.html

かさねでも現在、このシロチョウザメのお造りをお出ししていました。
機会があればお目にかかるかも!?


ちなみに、宮崎空港では大将はじめ宮崎出身シェフがお出迎えしておりますよ♪

About

2013年11月14日 18:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イタリア旅行(^^)」です。

次の投稿は「かさね出演番組のご紹介 : BSプレミアム『美の壺』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。