« かさねのからすみ 今年も作りまーす♪ | メイン | 料理マスターズの 秋の宴♪ »

秋よね〜♪これなーんだ?\( ö )/

秋よね〜♪これなーんだ?\( ö )/


かさね スタッフのつぶやき٩(ˊᗜˋ*)و♪


みなさん、これは何か分かりますか〜?\( ö )/

"カラスウリ"です(﹡ˆᴗˆ﹡)
烏瓜

中の種を洗って乾かして、お財布に入れるとお金がたまるとというお話を女将さんから聞きました♪

打出の小槌や大黒様に似てませんか?٩( 'ω' )و

たくさんあるので、欲しい方はお渡ししま〜す♪






About

2014年10月30日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かさねのからすみ 今年も作りまーす♪」です。

次の投稿は「料理マスターズの 秋の宴♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。